SEDOLL : 2024 年春節休暇のお知らせ

こんにちは!

誰もが待ち望んでいた喜びと調和の時期である中国の春節が近づいており、私たちSEDOLLは、この伝統的な祝日の季節を皆様とご家族の皆様に心よりご挨拶し、ご多幸をお祈り申し上げます。

この特別な時期にお客様のショッピング体験をより充実させるために、私たちは特別な手配を行っており、休日のスケジュールについてお知らせします。

注文締め切り日:

TPEドール:2024年1月18日
シリコンドール:2024年1月15日

休日の日付:

工場:2024年2月1日~2月18日
オフィス:2024年2月10日~2月17日
休業期間中も新規のご注文は受け付けておりますので、予めご了承ください。米国/EU の在庫注文の発送は、休暇スケジュールの影響を受けません。

カスタマイズされたご注文の場合は、工場が作業を再開し次第、注文日順に生産と出荷を優先し、ご注文が迅速かつ効率的に処理されることを保証します。

今後ともSEDOLLをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。休暇期間中にお買い物やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。来年も引き続き優れたサービスとエキサイティングなショッピング体験を提供できることを楽しみにしています。

SEDOLLに対する信頼とサポートに感謝します。あなたとあなたの家族が楽しく豊かな春祭りを過ごせることを祈っています。

SEDOLL
チーム2024年1 月 11 日

SEDOLL Spring Festival Holiday Notice 2024

その他の記事

上部へスクロール